Archive RSS

"後輩女子「ジョブズがプレゼンの神と言われてますけど、新製品の発表なんてしない営業マン的にはジャパネットたかたのプレゼンの方が参考になるのでは?と思って、一週間ほど毎日ジャパネットたかたをチェックしてみました」「どうだった?」「シャワーヘッドとプリンタを買っちゃいました」「え!?」"

Twitter / pentabutabu (via 719043)

(元記事: valvallow (count6updownから))

@21時間前・リアクション346件

"妻に「ちょっと品川まで船を見てくる」と言って、そのまま渡米した。"

@1ヶ月前・リアクション442件

"男の言う「カッコいい」→顔だけじゃない
女の言う「カッコいい」→顔だけ

男の言う「可愛い」→顔だけ
女の言う「可愛い」→顔だけじゃない"

@1ヶ月前・リアクション499件
@1ヶ月前・リアクション987件
instalaugh:

They’re encouraging him or making fun of him, either way I love it

instalaugh:

They’re encouraging him or making fun of him, either way I love it

(sho235711から)

@1ヶ月前・リアクション46988件
raccaryusui:

(^。^)

raccaryusui:

(^。^)

(kyosuenから)

@3週間前・リアクション4860件
blendy99:

且听风吟 by 吟游诗人NeverMore 日系展区_网易摄影
@1ヶ月前・リアクション82件

"

特攻野郎Aチーム

「ベトナムで鳴らしたオレ達特攻部隊は、 濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った。 しかし、地下でくすぶってるようなオレ達じゃあない。 筋さえ通りゃカネ次第で何でもやってのける命知らず。 不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、オレ達、特攻野郎Aチーム!

オレはリーダー、ジョン・スミス大佐。通称ハンニバル。 奇襲戦法と変装の名人。オレのような天才策略家でなけりゃ、 百戦錬磨の強者(つわもの)どものリーダーはつとまらん」

「オレはテンプルトン・ペック。通称フェイスマン。自慢のルックスに、女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、なんでも揃えてみせるぜ」

【<第1~2シーズンのみ>
「私は新聞記者のエミー・アマンダ・アレン。通称エンジェル。チームの紅一点。情報収集は、美貌と頭の良さで、お手のもの」】

「【<パターン1> おまちどう! <パターン2> よぉおまちどう! 俺様こそ】マードック、通称クレイジーモンキー。
パイロットとしての腕は天下一品! 奇人? 変人? だからナニ?!」

「B・A・バラカス。通称コング、メカの天才だ。大統領でもブン殴ってみせらあ。
でも、飛行機だけはカンベンな」

「オレ達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する、頼りになる神出鬼没の!」
全員「特攻野郎Aチーム!」
「助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!」



<第5シーズン>
ベトナムでならした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、死刑執行寸前、からくも刑務所を脱出した。 謎の人物・ストックウェルに保護された俺達は、彼の指令を受け、世界中を股にかけ大活躍だ。
巨大な悪を向こうにまわし、正義を貫く俺達特攻野郎Aチーム!

「俺はリーダー、ジョン・スミス大佐。通称ハンニバル。奇襲戦法と変装の名人だ」

「オレはテンプルトン・ペック。通称フェイスマン。自慢のルックスに女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、なんでも揃えてみせるぜ」

「おまちどう! 俺様こそマードック、通称クレイジーモンキー。
パイロットとしての腕は天下一品! 奇人? 変人? だからナニ?!」

「フランキーだ。特殊効果マンの俺を加えて、チームもぐっと盛り上がったね」

「コングだ。腕っぷしは見ての通りだが、飛行機だけはカンベンな」

「そして影の指導者、謎の人物、それが私、ストックウェルだ」

「俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する、頼りになる神出鬼没の!」
全員「特攻野郎Aチーム!」
「今日も、胸のすくようなハデな暴れが見ものですよ」

ナレーションおよびハンニバル:羽佐間道夫 役者:George Peppard)
(フェイスマン:安原義人 役者:Dirk Benedict)
(クレイジーモンキー:富山敬 役者:Dwight Schultz)
(コング:飯塚昭三 役者:Mr.T)
(エンジェル:小山茉美 役者:Melinda Culea)
(フランキー:谷口節 役者:Eddie Velez)
(ストックウェル:小林修 役者:Robert Vaughn)"

@1ヶ月前・リアクション80件
@1ヶ月前・リアクション175158件
fuckyeahpixivranking:

「Caitlyn & Vi」/「愚子citemer」
@1ヶ月前・リアクション146件